ここの所

私生活では忙殺されております。Scheme関連論文を読み漁ったり、Scheme処理系の実装を見てみたり(Siodを始めTinyScheme, XSLisp, MZScheme, Gauche, Emacs Lisp, Guile)、処理系書きはじめてみたり、サークル週3で有ったり、フランス語のテストが続いたり、実験レポート書いたり。電車の中でも作業しているし、一週間の内3 - 4回ぐらい徹夜(2 - 3時間程度の睡眠)している状態なのでちょっと体力が限界に達しそう。気がかりとしては金曜日にどうしても外せないイベントが集中してしまうので相談員あんまり出席出来ていない事。いっそ他の人に変わって貰って僕は身を引いた方が良いかなと思う。その方が東大生の為になるし。