uim 0.5.0

SigScheme導入?頑張らないとなぁ。夏休み来ないかなぁ。

しかし、ここにきてSRFIの問題に悩む。正直R5RSの関数はminimum setなので、それだけ有っても使えたもんじゃない(と個人的には思う)。いやもちろんminimumで有ろうとするSchemeの姿勢は良いんだけど、やっぱり普通に使おうとするとSRFIで定義されている色々な関数が有った方が良いに決まっている。SigSchemeはなるべくコアをminimumにしたいという設計方針なので、SRFIについては原則Schemeで記述する事にしたい。この辺り絶対意見の別れる所で、この意見の違いでまたインタプリタが生まれて来ている気がする。基本的な部分をCで書くとCからも利用しやすいし。悩みどころ。

ちょっと立ち止まって考えないと。