OSS

前田@グッデイさんにお呼ばれしてOSS受賞式に行ってきた。最初私服だったのが俺と鵜飼さんとMatzさんだけだったのでかなり焦ったが、tkngさんがしっかり私服で来てくれて助かった(笑)第一部は受賞者のプレゼン。

二部は立食パーチー。三浦さんに色々人を紹介してもらったり、南@グッデイさんに本日のディナーの値段やNECの副社長・日立の社長がどの人か教えてもらったり、小松さんが急に乱入されたり、高林さんと初めてお会いしたり、Turbo、CELinux、スリランカ!と色々収穫が有って滅茶苦茶楽しかったです。個人的にはMatzさんとGCのバグのウザさについて熱く語りたかったのだけれども、なんかいまいちお話する機会を作れなかったなぁ(笑)koyama@JUSさんとも話さなかったなぁ(LLDN司会頑張って下さい)。その後は適当なメンバーで飲みへ。これも楽しかった。やっぱ色々な人とあうのはOSSの楽しみだなぁと。

これで化学の単位さえ取れてれば最高の一日だったなぁ。