scim-sinhala

ashie先生の御神託を受けながら、scim-sinhala作成。これでスリランカのヒーロー?scim-sinhalaで君もシンハラ語を打つのだ!

  • 02:45
  • 03:46
    • 二番目のキーを押すと落ちる問題をashie先生が見付けて下さったので、かなり実働レベルに近付いた。Surrounding Text周りがまだちょっと不完全なようなので、もう少し見てみよう。とりあえず一回寝る。
  • 12:59
    • ashie先生が問題を見付けてくれた様だ。見付けた問題は自分で直すのがハッカー
  • 14:21
    • fontを入れたのと、unsignedを付けたので完全に使えるようになった。suzakiさんがKNOPPIXにシンハラフォントを入れて下さったので、このIMを突っ込めばシンハラ人の為の日本人による1CD Linuxが出来そうだなぁ。
  • 14:37
  • 14:45