SymbianOS

根詰めてやってみたが、なんとも動かないのでソフトウェアキーボード + lineeditでお茶を濁す作戦に変更。mini uimみたいなのを作って移植作業中。

  • helperさようなら
  • customさようなら
  • plugin機構さようなら
    • lazy-loadingとかpluginとか色々こんがらがってる
    • ただanthyとlinkするとGPLになるので、plugin機構は何らかの形で復活させる必要が有るな ← トンデモでした
  • im-switcherさようなら

はぁ、なんかやたらすっきりするな...。最初にfirefox作り始めた人達はこういう気分だったんだろうか...。

# そういえば昨日と一昨日はほとんど寝ていない。流石に限界なので寝よう...。