symbianfep

Demo Movie

動いている所を動画にして撮ってみました。携帯で撮影したので3gpという形式になっていますが、RealPlayerで見れると思います。Linuxだとvlcで見れるかな。かなり快適に動きます。これに加えてAnthyの分のオーバーヘッドが入りますが、許容出来る範囲だと思われます。

現在は自前の描画処理をする単体のGUIアプリケーションという状態でほとんど役に立たない代物ですが、有り難い事にUIQ用のFEPケルトンをたろさんに頂いたので、テスト終わったぐらいから作業に着手します(03/7ぐらいからかなぁ)。M1000標準FEPよりは全然快適になりそうだ、Bluetoothキーボードが要るけど。