忙しぃ

西田先生のお話をお聞きしたり、バイト先で書いてるモノが少しずつ動き始めたり、CPU発表したり、httpd書いたり(GET & HEADまで実装)、Non-Blocking I/Oについて深追いしたり、某面接に向けておさらいしたり(これがメイン)、そんな感じ。sendfile(2)がread & writeよりも性能が出る場合が有るというのを耳に挟んだのでhttpdで使ってみたのだが、それの速度検証もしてみたいな。


日々是佳境成。


もうちょっと時間を上手く使おうという事で惰性でやってたmixiを退会したり、RSS Readerから不必要なFeedを削除したりしてみた。それはそうと、CPU発表の資料をpublicにupしませんか? < is2006er